記事一覧

4K 不明蟻 ウメマツオオアリ属

ルリルリ4K


 
 ガンロー・・・このバッドステータスがかなり効いてきました。
 ビデオカメラは液晶モニターを見ながら撮影するわけですが、超接写中は、被写体にピントが合ってるのかどうかを見るために近づいて見なければならないわけですよ・・・ぼやけるボヤッキー・・・
 10年若かったら・・・(;_;

またまたまた浜離宮

 4Kカメラ入手したので、都知事選のついでに行ってきた。
 今年3回目・・・ニコン早々に見切ってたら2回ですんだのになぁ・・・
 
 ビデオカメラ、8年の技術進化を思い知ったよ。
 最後にドッカリ腰を据えて撮れるヒメアリゾーンでいろいろ試したら新世界に入れた✨
 
 

 いやぁ、すげぇすげぇ・・・暗いのが問題だけど、照明を何とかすればもっといけそう・・・ニコン見切りつけて大正解!
 
 バッテリー切れでケブカやルリに戻れなかったのが悔やまれる。
 もう一度行かねばならんな

コメント一覧

いるまえかわ - 07/31 20:36 Edit

こりゃあ、凄いとしか
言いようがアリませんね。

秋になったら、小手指あたりでご一緒しましょう。

シン・ハン - 08/01 19:50 Edit

ラジャっ巣
秋までに照明とバッテリーの強化をせねばでアリます。

スマ~ホ

買い換えた・・・設定その他に苦闘中。

餌付けでルリルリ

ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpgファイル 252-5.jpg

餌付けしてもうまく撮れない・・・

まだいけそうだけど・・・

 4K2K動画です。
 一部ブラウザ(IE)ではHDまでしか見れないようです。
 
 
オオズアリ

 
 
クロオオアリ