記事一覧

無題

ファイル 160-1.jpg

足のハリが・・・

無題

ファイル 159-1.jpg

なんなんだろう・・・

無題

ファイル 158-1.jpg

いったい・・・

無題

ファイル 157-1.jpg

わしゃの右足は・・・

いまいち

 ご無沙汰しております。
 ど~もここしばらく体調が・・・
 帰宅後はひたすらクッション型マッサージ器で肩腰脚をゴリゴリしております・・・。
 たまにそのまま寝ちゃって、気が付くと余計痛くなってたり・・・そんなかんじで、蟻の方はかろうじて世話するくらいでネタが無いので、だいぶ間が空いてしまいました。
 あ~、視力の問題も大きいなぁ・・・眼鏡掛けてると蟻が見えない・・・外すと数センチまで近づかないと何も見えない・・・やだねぇ・・・ポンコツは・・・
 
 とりあえず、シーズンオフだし、今のうちに予告だけしておきます。
 年明けの1月か2月頃、採集会なんかやってみたいなぁと思います。
 枝折りとかの採集なので、小型~中型種になると思いますが・・・興味のある方はシーズンオフでもたまに覗いてみてくださいまし。

ドットでた

 なんか、疲れがどっと出てきた・・・
 右足ふくらはぎがずっと張ってる・・・・手もみしすぎて親指の付け根あたりも筋肉痛・・・はふぅん・・・・

おわった・・・・

ファイル 154-1.jpgファイル 154-2.jpgファイル 154-3.jpgファイル 154-4.jpg

 地獄の夏が終わった・・・
 今年の夏は、かつて無いほどハードだった・・・仕事がね・・・
 その割に売り上げが悲惨で、体だけ酷使して見かえりがないという、何とも生きる活力を消耗する夏でありました。

ふぅ・・・

ファイル 151-1.jpg
 だから何って言われればそうなんだけど・・・
 
 
ファイル 151-2.jpg
 水槽立ち上げ・・・・
 
 で、明日の準備も完了。とんでもなく暑そうなんで、軽めの装備で行くデス。