記事一覧

イザ行かん

 朝起きて思った。
 トゲ見に行こう。
  
 腰痛めて、今年は諦めてたんだけど、今朝はすこぶる腰の調子が良い。思い立ったが吉日、ってより、今日を逃したらたぶん今期は行かねぇだろうなぁって・・・
 オンボロ軽ワゴンにカメラ積んで出発。
    ・
    ・
    ・
 思いつきで行動するもんじゃないね・・・高速乗ってしばらくしてから思い出す・・・メモリー確認し忘れた!・・・モチロン入ってませんでした・・・orz
 
 やっとコンビニで見つけたSDカードはclass4・・・動画無理じゃね?
 不安を残しつつ目的地に到着です。
 
ファイル 331-1.jpg
 何となく覚えてる・・・数年前に1回連れてきてもらったきりなんだけど・・・
 
ファイル 331-2.jpg
 ムネアカがお出迎えしてくれました・・・真っ赤だね。
 
ファイル 331-3.jpg
 けっこうな坂なんですが・・・ここ登った記憶があるデス。
 その後は覚えてない・・・
 
 アズオズ発見
ファイル 331-4.jpg
ファイル 331-5.jpg
 兵アリは出てこなかった。

コメント一覧

いるまえかわ - 2017/06/12 (月) 21:02 Edit

ああ、なつかしい。

あのローラー滑り台乗った。

トゲの巣に何か大きな虫を放り込んだ記憶が。。

アメイロケアリが土を出していたね。

ということは、秋だ。

そうだ、新女王がいるかと思っていったのだった。

こうやん - 2017/06/24 (土) 20:21 Edit

なんでい
あべさんらと誘ってくれれば一緒に行ったのになぁ
9月10月の雌アリ飛ぶ時にでも暇があればまた行きましょう

シン・ハン - 2017/06/24 (土) 22:37 Edit

朝いきなアリ思いついたんでねぇ(^^;

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定