記事一覧

2017トゲらすと

 今年3回目のトゲ詣で・・・台風2連ちゃんなどで追い込まれたので時期的にラストです。
 女王、ムリだろうなぁ~とは思いつつもの探索でしたが、結果お二人のご尊顔を拝見できました。
 
 観察会後は1駅移動してのファミレスでダベり、覚悟していた渋滞も意外と流れてて、思ったより早めでした・・・とはいえずいぶんかかりましたが。
 実は、ファミレスの段階でカナリの睡魔に襲われてて、強強なカフェインドリンクでしのぎましたが、帰宅後頭は泥水のように睡眠を欲してるのに眠れないというモヤモヤ×30乗くらいの状態でした・・・
 で、女王サマの写真も撮らずに寄生始めてしまいました・・・スマヌ・・・9年前に飼育したときの写真でご勘弁を
 
ファイル 376-1.jpg
ファイル 376-2.jpg
ファイル 376-3.jpg

コメント一覧

いるまえかわ - 2017/11/13 (月) 20:13 Edit

睡魔と戦っているとは知らずに
隣で睡眠をとったおかげで
今朝は元気に出勤できました。

いろいろとアリがとうございました。

シン・ハン - 2017/11/15 (水) 08:56 Edit

 出発直前に飲んだ強強打破のおかげでコックリはしませんでアリました(^ー^b