記事一覧

完食間近?

ファイル 85-1.jpg

イナゴの中からこんにちは・・・

設定中

ファイル 84-1.jpg

 sim届いたので設定中・・・とりあえず壁紙はオールありんこ。

すずめたん

親子っぽい。
 

電話できるよ

 デカイスマホ?
 通話できるタブレット?
 
ファイル 82-1.jpg
 
 どっちでも良いけど、白ロムのSH-06Fです。
 後は、古いスマホがもったいなくて登録したOCN-Simの追加Simが届けば使えるようになるダス。
 これで外出時のアリ観察でデータベースとかも見やすくなるってモンですな。

いなごはん

ファイル 81-1.jpgファイル 81-2.jpgファイル 81-3.jpgファイル 81-4.jpgファイル 81-5.jpg

 冷凍イナゴ・・・怠けてそのままやってみた・・・・
 なんか、歯が立たないかも・・・・

届いた

 地獄の日々が終わ・・・ってないけど、ようやくの休み・・・に、

ファイル 80-1.jpg 
 
 はい、届きました・・・が、ちょっと期待と違った・・・
 全種図鑑とは全く別物でした・・・価格とメンツから、ほぼ同書ではと思い込んでました。
 ハードカバーで、写真も豊富ですが図鑑というのとはちょっと違うような・・・しかしながら、同定のための情報は全種図鑑よりも豊富で、種によっては、イラスト入りで解説されておりました。
 
 
 

コメント一覧

かずき - 07/31 14:46 Edit

うぉ・・・
これが噂の!
私も近々買いにいきたいです笑
全種図鑑の方も持っていないのでこちらはぜひ入手したいものです
アリ

あ!

 スマホの動画撮影機能・・・
 
ファイル 79-1.jpg
 いつのまにか・・・
 
ファイル 79-2.jpg
 4K対応になってる・・・
 だからって、これでアリ撮影しても綺麗には撮れないだろうけどさ・・・

オオズアリ

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpg

むらがるむらがる

食堂

ファイル 77-1.jpg

メラミンスポンジが食堂デスだ。

ありのおだんご

ファイル 76-1.jpg

ようちぅだんご~♪